猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

タマちゃんの寝床 2
2006年10月24日 (火) | 編集 |
昨日書いた、タマちゃんの寝床^^
寝床に横になるまでを追ってみました♪
まずはクッションに乗る前に、もみ出しです!
tama_momi1.jpg

それから、ゆっくり上へ上がります。
tama_momi2.jpg

その場で踏みしめながら、くるりん!
tama_momi3.jpg

観察されている事を知らないタマちゃんが、振り向きました^^;
tama_momi4.jpg

にゃんこって気に入った場所があると、どんな場所でも寝ますよね^^;
タマちゃんの最近のお気に入りは、このグラグラしているお花のクッション♪
いくらグラグラしていようと、気にならないみたいです!

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
かわいいクッション。上で丸まってると、ほんと
お花みたいに見えます^^ もしくはミスタードーナツのポンテリング(だっけ?^^)みたいだ♪
たまちゃん、なんだか美味しそうです^^
2006/10/24(火) 20:04:55 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
ほんとだっ^^ 色も形もポンデリングのライオンみたいですね♪ムシャムシャ食べちゃいそうです^^

母いわく、親指姫だそうです。どういう話かは覚えてないんですけどね^^;
タマちゃんは、きっと明日もポンデリングのライオンになってるんだろうな♪
2006/10/25(水) 00:57:35 | URL | mikboya #-[ 編集]
きゃ~タマちゃん、モミモミが可愛い~♪
私も、親指姫を連想しましまた。
タマちゃんは、男の子だけど、優しい雰囲気だから、お花も似合うよ^^
2006/10/25(水) 11:55:23 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
タマちゃんのモミモミ、実は珍しいんです^^ この写真を撮った時に初めて見ました!
他の子のモミモミは良くみるんですけどね^^;
タマちゃん、もう少し立つとプレディードックになりそうです^^
2006/10/25(水) 14:03:48 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
