猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タマちゃんの寝床
2006年10月23日 (月) | 編集 |
最近のタマちゃんは、お花のクッションで眠っています^^
どのような場所で寝ているのかというと・・・。
tama_nedoko1.jpg

こんな場所です^^;
タマちゃん、バランス感覚抜群だね~♪
隣のゴマちゃんは、知らんぷり^^;
tama_nedoko2.jpg

土曜日の夜に、釣りに行ってきました!
肌寒くさっぱり釣れなかったけど、夜景がキレイだったので
良しとします^^
tama_nedoko3.jpg

私が釣ったんじゃないけど・・・その日の一番大きいセイゴです!
60cm越えの大物もいるそうだ><;
私もそんなの釣ってみたい!!
tama_nedoko4.jpg

35cmでもにゃんこはビックリするんだろうな^^

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
猫って、変な所で、落ち着いて寝てたりしますよね。すごいなぁって思います。

夜釣りですか~?釣りによく行くのでしょうか?
ちゃんと釣れたら楽しいのでしょうね~
私は、気が短いから、だめかなぁ・・・
2006/10/24(火) 15:49:44 | URL | 風月堂☆女将 #-[ 編集]
風月堂☆女将さん!
この季節によく釣りに行きます^^肌寒いけど楽しいですよ!
でも釣れないとイライラしますけどね^^;

今日もタマちゃんは、グラグラしながら寝てました^^
2006/10/25(水) 00:47:11 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
