猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お風呂に入れました。
2006年10月18日 (水) | 編集 |
久しぶりににゃんこ達をお風呂に入れました。
天候は、汗ばむぐらいな暑さです。
最初はゴマちゃん。
濡れネズミです・・・ハリネズミ?
ofuro1.jpg

次はミルクちゃん。
ヒツジの毛みたいに、うねうねしてます^^
2にゃんとも乾かすのに必死ですね^^;
ofuro2.jpg

それを見つめるタマちゃん発見!!
「ボクは昨日お風呂入ったもーーん」と少し不安そうな顔。
変な覗き方です・・・。
ofuron3.jpg

もうお風呂入らなくていいと悟ったタマちゃん。
近づいてきました^^♪
ofuro4.jpg

乾いた後に2にゃんブラッシングしたのですが、ミルクの毛が信じられないぐらい抜けるんです。
身体中顔中にミル毛が付き、大変でした;;
ブラッシング中、タマちゃん乱入で思うようにブラッシング出来ませんでした^^;
タマちゃん、昨日いっぱいやったでしょ~><

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクちゃん、シャンプーのストレスで、脱毛か!!(笑)
無理くりに、抱っこしたりつめを切ったりすると、うちの子は毛が抜けます~
洗ってあげると、フカフカして、気持ち良いですよね^^
2006/10/19(木) 13:18:01 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
ミルクちゃん、お風呂で確かに泣き叫んでました^^;お風呂好きな子は滅多にいませんね。
風たんや月子ちゃんは、ストレスで毛が抜けるんですね;;地肌が見えるぐらいゴッソリなのかな><?
にゃんこのストレス解消方法は何でしょうね^^;
2006/10/19(木) 13:48:25 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
