猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えにゃんこ♪
2006年10月17日 (火) | 編集 |
昨日の夜、タマちゃんが甘えに来てくれました^^
滅多に膝の上に来ないタマちゃん自らです♪
あまり仰け反ると落ちるよ~
amaenyan1.jpg

腕枕にゃんこです^^
可愛いけど、タマちゃんの爪が腕に刺さるの^^;
amaenyan2.jpg

眠りにゃんこです^^
腕で支えてないと、落ちてしまいます^^;
amaenyan3.jpg

ずーっと支えていたら、腕が痺れてきました・・・。
でも離せない私です^^;

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
タマちゃんの甘え姿も、可愛いですね!
普段、なかなか膝に乗ってくれない子が、乗ってくれると、「トイレ行きたいけど・・・我慢><」って感じになります!
そして↓の記事の赤ちゃんの手。ほんと小さくて可愛いです~♪もみじの手ってやつですよね~
2006/10/17(火) 17:15:28 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
まさにこの時、トイレ我慢してました^^;「タマちゃん自ら降りるまでは我慢~;;」です!
↓の記事の赤ちゃん10/1に生まれたばっかなんです^^
赤ちゃんのパーツ何もかも小さくて可愛いですよね♪本当にもみじの手でしたよ^^
2006/10/17(火) 20:14:42 | URL | mikboya #-[ 編集]
ひええ、タマちゃんかわい~。
こんなふうに甘えてくれたら、そりゃ痛くても
腕がしびれても、トイレに行きたくても我慢しちゃいますね^^
いつも甘えん坊の子もかわいいけど、たまに甘えてくれるのもまたなんともいえないんですよね^^
2006/10/17(火) 23:42:43 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
我慢しちゃいますよね^^それでじーーっと見つめられたら・・・目が離せなくなります♪
前日にお風呂入れたばっかのタマちゃんなので、肌触りもフワフワで気持ち良かったです^^
2006/10/18(水) 14:15:48 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
