猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲悪すぎます;;
2006年10月13日 (金) | 編集 |
何でか知らないけど、ミルクをじーーっと見つめるタマ。
milktama1.jpg

徐々に近づくタマに、そっぽ向くミルク。
milktama2.jpg

イラっと来たミルクが振り向き、お互い見合ってます^^;
これで私が見てないと・・・ケンカの始まりです(汗)
milktama3.jpg

ミルクをじーっと見つめるタマのアップ写真です;;
凄みのある顔・・・恐るべしタマちゃん!
milktama4.jpg

本当に仲悪いな~
仲良く引っ付いて寝てる姿とか見てみたいよ^^;

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
え~!タマちゃんの顔・・・眠いときの月子の顔にそっくりですよ~!
ホント似てる~~~(笑)
やっぱり、大人になってから、一緒にすると、なかなか仲良しに
なれないのでしょうかねぇ・・・3ニャン目、心配だなぁ。
2006/10/13(金) 15:01:01 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
眠い時の月子ちゃん、怒ってるんですか?(笑)

タマとゴマは仲良いんですけどね^^;
ミルクも、昔いたにゃんことは仲良かったんですが、タマとは相性悪いみたいですね;;
なるくるママさん家みたいに仲良くやっているにゃんこもいますし、みんな仲悪くなる事はないと思います^^
2006/10/13(金) 16:01:32 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
