猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほっかむりに挑戦♪
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日はにゃんこ達にほっかむりしちゃいました^^
柄猫日記☆風月堂さんの、風たんと月子ちゃんに憧れて
真似しちゃいました^^♪

最初はゴマちゃんです!
ハンカチを巻いてみたのですが、巻いた瞬間ゴマちゃん動かなくなりました^^;
hokkamuri1.jpg

次はミルクちゃんです!
かなり不満そうな顔してます^^; やっぱり嫌なのか・・・。
hokkamuri2.jpg

最後はタマちゃんです!
ハンカチ巻くのに一番苦労しました^^;
顎の下でハンカチを結ぼうとすると、動く逃げるで大騒動。
でもやっぱり巻き終わると固まって動かなくなっちゃいました;;
hokkamuri3.jpg

にゃんこに、ほっかむりは大変ですね(汗)

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪3にゃんのほっかむり写真可愛いです~☆
色白なせいか、ミルクちゃんは、ほっかむりが栄えますね(笑)
みんなじっとしてて偉いです!うちは、さすがに、捕まえていないと、ダメでした~><
2006/10/10(火) 16:04:12 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
うちも暴れるのかな~と思ってたら、みんな固まってましたよ^^;
終わった後のハンカチは毛だらけになってました!
次はどんな格好させようか・・・考え中です^^
色白ミルクは何色も似合って、正直羨ましい^^;
2006/10/10(火) 18:43:47 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
