猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タマの願い
2006年10月06日 (金) | 編集 |
タマちゃん、ベランダのドアを見つめています!
そのまま知らんぷりしてると・・・
osoto_ikitai1.jpg

振り向いて、何か言いたそうな顔^^;
osoto_ikitai2.jpg

すぐに戸を開けてあげました^^
それにしても・・・ゴマちゃんの目怖すぎです--;
フラッシュ付けると光っちゃうんです;;

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
室内での写真は難しいですよね~
私は、ニャンコを撮るさいは、フラッシュをたかないようにしています。
なので、夜とるときは、感度を上げて撮るようにしていますが、やっぱり、暗い感じになってしまうんです。
タマちゃん、外出たそうですね!うちは、お隣に行ってしまうので、出すときは、大変なんです><
2006/10/06(金) 10:39:49 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
写真って難しいですね!
ゴマちゃんの目は瞳孔開きっぱなので余計に光ってしまうみたいです。
にゃんこって脱走しますよね(笑)
うちも昔はベランダ出せませんでした^^;
出た瞬間にお隣目指してダッシュしてた子がいましたから(汗)
その子を見て他の子も真似する(泣)って感じでしたが、その子が亡くなって、お隣に行くことは無くなりました。
にゃんこは他の子の行動を常に観察しているんですね^^;
2006/10/06(金) 14:10:10 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
