猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝ています
2006年10月03日 (火) | 編集 |
クッションの上で丸まって寝ているゴマちゃん。
netemasu1.jpg

タマちゃんも丸まって寝ています!
PCで写真を見た時に気付いた--; 変な色です。。
netemasu2.jpg

おしいっ!ミルクちゃんは丸まって寝ていません^^;
netemasu3.jpg

でも、全体を見てみると・・・!
すごいっ♪並んで寝ています^^
netemasu4.jpg

ダンゴ三兄弟~♪
ダンゴじゃないし、兄弟でもないけど・・・。
3にゃん同じ部屋で同じ方向向いて寝ているのが珍しく、
写真撮ってしまいました^^

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
兄弟じゃなくても、こんな風に仲良し3にゃんなんですね!
実は、うちも、3ニャン目を検討中なんです。
今の子達が、兄弟でず~っと一緒に居るので、しんぱいなんですけど、こんな感じになってくれたら良いなぁ^^
2006/10/03(火) 12:34:13 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
3にゃん目を検討中^^?
またベンガルさんですか♪こにゃんこ欠乏症の私にとっては、かなり羨ましいです!
家の子達、こんなに仲良さそうに見えて、実は仲悪いんです^^;
白いにゃんこのミルクちゃんだけが打ち解けないんです。
他の2にゃんは仲良しなんですが・・・(泣)
女の子は気難しいんですかね(汗)

2006/10/03(火) 15:44:26 | URL | mikboya #-[ 編集]
↑うちの場合にかぎっていうと、女の子のほうがプライドが高いというか、ベタベタには甘えてこない気がします。
あっでも、女将さんちの月子ちゃんはとっても甘えん坊なのよね^^
こうして3にゃん並んで寝てるのを見るだけで、なんだかうれしくなっちゃいます^^ かわいいなあ。
2006/10/03(火) 19:20:11 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
なるくるママさん家の3にゃんは仲良しですね^^羨ましいです!
そっかぁ、女の子の方がプライド高いんですね。
確かに他のにゃんこの前では甘えてきません!
にゃんこの性格も奥深い物があります^^;
写真を見て和んで頂けて良かったです^^
これからも和み写真が撮れるといいな☆
2006/10/03(火) 22:02:35 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
