猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私はワンコ?
2006年10月02日 (月) | 編集 |
いつもどうり、猫じゃらしを発見するタマちゃん^^
まずは猫パンチを一発!
tama_hakobu1.jpg

「ぱくっ!」っとくわえた♪
tama_hakobu2.jpg

そしてすぐに落とす^^;
tama_hakobu3.jpg

そのまま私を見据えます・・・。
tama_hakobu4.jpg

この時は近くに落としてくれたのですが・・・
いつもは猫じゃらしをくわえて、わざわざ遠くに持っていきます。
そして戻ってきて、じ~~っと私を見ています。。
遊んで欲しいなら近くに落としてくれればいいのに^^;
私が猫じゃらしを取ってくると、嬉しそうに立ち上がって近づいてきます!
私はタマちゃんに飼われているワンコなのでしょうか(汗)
ワンコの気持ちが少しだけ分かった一日でした^^;

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うふふ。
なるとは小さいころ、ねこじゃらしを遠くに投げて
「とってこ~い」と言うと、走っていってもってきましたよ。
タマちゃんは役割が逆? mikboyaさんにとってこ~い♪って言ってるの?(笑)
2006/10/02(月) 23:33:03 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
えっ!なるとくん凄いですね~!!
ワンコみたいだ^^羨ましいです♪
タマちゃんはまさに逆です(笑)
遠くに持っていったやつを「もってこーい」と言っても無視です^^;
タマちゃんが持っていったくせに・・・。
仕方なく私が取りにいくんです。。
なるくるママさんの言う通り、役割が逆なんです(笑)
2006/10/03(火) 00:53:02 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
