猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴマの日課
2006年09月30日 (土) | 編集 |
日課の日向ぼっこを楽しむゴマちゃん^^
気持ちよさそう♪
goma_kansatsu1.jpg

突然起き上がったゴマちゃん!
日向ぼっこ終了ですか?
goma_kansatsu2.jpg

家の中へ突進してきました。
歩き方が可愛いです^^
goma_kansatsu3.jpg

ベランダからの帰宅ですね!お帰りなさい~♪
あっ!そんなに近づくと・・・。
やはりブレてしまいました^^;
goma_kansatsu4.jpg

何やらカメラが気になるご様子。
少しの間カメラの匂いを確かめて、去っていきました。

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ゴマちゃん、可愛いですね。
日向ぼっこ、ふわふわしている感じがいいです。
2006/09/30(土) 00:16:20 | URL | にゃんこ #YNMKVI6c[ 編集]
にゃんこさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます^^
日向ぼっこはゴマちゃんの日課なんです♪
今もベランダでゴロンとなってます。
2006/09/30(土) 13:15:08 | URL | mikboya #-[ 編集]
ゴマちゃんかわいいですね~。
なんだか写真見てるだけで癒されます。
すごく優しそうな感じだけど、小さいころはやっぱり
活発な男の子だったのかな?
2006/09/30(土) 18:14:46 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
ゴマちゃんの小さい頃はとっても活発でしたよ!
先住の子と一緒に毎日走り回っておりました^^
やんちゃすぎて外に出た時、木登りして降りれなくなった事があるぐらい^^;
その時は先住の子が助けてましたけどね^^
2006/09/30(土) 19:42:09 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
