猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴマちゃんのお礼。
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日は、ガニ股の足が可愛いゴマちゃんのブラッシングをしました^^
goma_burashi1.jpg

ブラッシングの間だけは大人しくしてくれます!
普段は中々甘えてくれないので、私にとっては楽しいひと時です♪
goma_burashi2.jpg

ブラッシングが終わると、ゴマちゃん何故か私の足をペロペロ。
どうやらブラッシングのお礼らしいです^^
goma_burashi3.jpg

母いわく、撫でてあげた後にも必ずペロペロと舐めてくれるそうです!

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お礼を忘れないゴマちゃん、なんて礼儀正しい^^
ブラッシング、気持ちいいんですね♪
2006/09/27(水) 07:43:11 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
昔いた子はブラッシング大嫌いだったんです!
でもゴマちゃん達3にゃんは、ブラッシング大好きみたいです^^
私が小さい頃、母に髪の毛を梳かして貰い気持ち良かった事を思い出します♪
にゃんこもそれと同じなんですね!
2006/09/27(水) 10:04:45 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
