猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

セミ。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
goma.jpg

このコは目があまり見えてません。
昔、4階のベランダから落ちてしまったんです。
獣医さんが、「落ちた衝撃で目が見えないかも・・・」
と言っていたのですが、退院して家に連れて帰ると、
普通に歩き出し自分の寝床へ・・・。
人間と違ってネコは、目だけで物を見る生き物ではなかったんですね。

昨日、そんなこのコがやらかしてくれました。
ベランダの入り口に置いてあるマットの上に黒い物が散らばってました。
よく見ると、それはセミの残骸でした・・・。
私は虫が嫌いです。手で触るなんでとんでもないっ!
でも誰も居ないので私が片付けるしかないっっっ!!って事で
頑張って片付けました。

そして今日またしてもやらかそうとしていました。
このコがセミをくわえて家の中に入ってきた所を目撃!
急いで、セミを放させる!
うまい事マットの上に落ちたセミ。そのマットを持ち上げベランダへ!
セミがは空の彼方へ飛んでいきました。。
生きてて良かった・・・。

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
