猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんな日常
2007年04月23日 (月) | 編集 |
とっても久しぶりに更新しました(*_ _)人ゴメンナサイ
風邪を引いて寝込んでいました。皆様も風邪には気をつけてくださいね。

とある平凡な休日、ゴマちゃんが寝場所を探してウロウロしていました。
ゴマちゃんの気配を察したのか、ミルクちゃんも耳が反応しています!
次の瞬間・・・!
bikkuri1.jpg

何かが横切った~Σヽ(゚Д゚; )ノ
ゴマちゃんにピントが合っているのでボケまくり・・・
bikkuri2.jpg

タマちゃん・・・ビックリさせないでください。
タマちゃんの機敏な動きに度々驚かせられます(^ω^;)
bikkuri3.jpg

私が立ち上がっただけで、ビクっ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ と何処かへ飛んでいってしまうタマちゃん。
かなりのビビリン坊だけど、そんなタマちゃんに驚いている私が一番ビビリン坊かもですΣ(・ε・;)

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんとも・・・
3にゃんの微妙な関係がうかがい知れますね~?
面白いです~( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、タマちゃんはビビリ屋なんですね?
一番年下だからかしら・・・うちでは風たんの方がビビリです。(子供の頃、旦那によく怒られてたからっぽいです:笑)
2007/04/24(火) 10:22:51 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
うちのレトロもビビリだよ・・・。
さっきも、私がつまずきそうになつたのを見て、飛び退いてました。転んだ私に潰されるとおもったのかなぁv-388
ビックリと言えば・・・寝てたはずのレトが急に足元にいて、蹴りそうになったりって事があるんだけど、mikboyaちゃんのところは3匹もニャンちゃんがいると、そんな事ないのぉv-361
2007/04/24(火) 10:40:33 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
1人に気を取られていて もう一人を見てなくて 踏みそうになって 人間がコケルってことよくやってます。
このまえもコケて流血しました・・・
さいごの写真のたまちゃんの瞳 すごくきれいですね。
2007/04/24(火) 13:47:01 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
mikboyaさん、風邪引かれてたんですね。
気温や天候の変化が激しいから、体調こわしやすいですよね。
もう大丈夫ですか。無理しないでくださいね。
忍者のようなタマちゃん。びゅ~~~ん! 
すごい瞬間が撮れましたね^^

2007/04/24(火) 17:28:27 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
風月堂☆女将さん!
あはは(^ω^)微妙な関係なんです。「ゴマ&タマVSミルク」という感じです(^ω^;)
風たんビビリですか~。旦那様、月子ちゃんには優しかったんですか?それとも単に風たんが悪っ子だったからなのかな(^ω^;)
タマちゃんは何でビビリになったんだろう?謎です~(´ー`)

れとろままさん!
レトちゃんもビビリですか~Σ(^▽^;)世のにゃんこ達はビビリン坊ばかりですね♪
にゃんこを避けようとしてグギっ!!と捻挫した事があります(;´Д`)
単に私が鈍かっただけですが・・・。主に足元に座っているのがゴマちゃん。
私の前を歩こうとするのがミルクちゃん。にゃんこを踏まないようにするのは大変です(^ω^;)

ぴんぐさん!
にゃんこがいっぱいだと大変ですよね。歩く事が・・・(・ω・;)
うちの子たちは寝てる事が多いから(年寄り軍団だから)ウロチョロしてないんですが、昔は元気に飛び回っていたので踏まないようにするのが大変でした(・ω・;)
ぴんぐさん家は若にゃんがいっぱいだから大変ですね。
流血には気を付けてください~(^ω^;)

なるくるママさん!
そうなんです(;´Д`)風邪引いてました。最近気温の差が激しすぎですよね。
体調管理、しっかりしないとですね♪心配してくれてありがとうです(^ω^)
忍者タマちゃん、ビックリしましたよ~。ゴマちゃん狙って撮ったのに、あれっ!?って。
タマちゃん、私の膝を狙って来たみたいです♪写真撮ったあと、無理やり膝に上がってきました(^ω^)
2007/04/24(火) 20:20:06 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
