猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

無防備?
2007年04月03日 (火) | 編集 |
ばいーーんっと登場したこの白いプニプニの正体は・・・
milk_osuwari1.jpg

ミルクちゃんでした(^ω^;)ってすぐに分かりますね!
milk_osuwari2.jpg

ふと気付くと、いつもこの格好で座っているミルクちゃん。
爪を切った後、抱っこしていた手を放しても降りようとしないミルクちゃん。
そんなにこの格好が好きですか(^ω^)?
milk_osuwari3.jpg

タマちゃんなんて滅多にお腹見せてくれないのに・・・
ゴマちゃんはお腹触ると怒るのに・・・(・ω・;)
こんなに無防備でいいんでしょうか?

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
そのお腹にダイブして モフモフとしたい!
白猫さんって 凛々しくていいですよね!
きっと 安心しきって nekoyamaさんに体預けているんでしょうね。表情がとても安心してるように見えます。
2007/04/04(水) 11:38:00 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
きゃ~、かわいい!
格好もすごくかわいいんだけど、
ミルクちゃんの見上げる甘えた表情が
たまりませんね^^
2007/04/04(水) 20:29:09 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
ぴんぐさん!
は(^ω^)モフモフしたいですよね~♪
ミルクちゃんは身体全体が筋肉質なのにお腹だけがプニプニぽんぽんなんです。
ライトのご飯しか食べてないのにな~(・ω・;)
安心して見えますか?嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

なるくるママさん!
ミルクちゃんを抱っこしている間中、ゴロゴロ言いっぱなしなんです(^ω^)
余程抱っこ大好きなんでしょうね♪
ミルクちゃんを触ると幸せな気持ちになります。
ミルクちゃんも抱っこされて喜んでいるようだし、一石二鳥ですね(・∀・)
2007/04/04(水) 20:38:13 | URL | mikboya #-[ 編集]
もふもふ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
にゃんこのモフモフお腹好きです~
私の猫調べ(?)から言うと、お腹を出してくつろぐ子は、ちょっと豊満な子が多い気がします。
我が家でも、もちろん風たんの担当です!細い子はお腹が冷えるのか?(笑)
抱っこ好きなにゃんこは家族にも大人気になれますよね~^^
2007/04/05(木) 10:16:16 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
確かにミルクは豊満です(笑)豊満なほうがお腹出して座ってもバランスとりやすそうですね♪
風たんのお腹も、もふもふしてみたいです(^ω^)
ミルクと一緒で気持ち良いんだろうな~ヽ(゚∀゚)ノ
月子ちゃんはお腹出して座らないんでしょうね!だって想像できないんです(^ω^;)風たんはすぐに想像できました(笑)
2007/04/05(木) 20:32:27 | URL | mikboya #-[ 編集]
mikboyaさんの膝で安心して くつろいでるんでしょうね!他の人の膝の上だとe-464じっとしてないでしょ?

それにしても、ミルクちゃんフカフカで気持ち良さそうe-266
うちのレトロ、今日シャンプーしたばかりだけど、ミルクちゃんのフカフカな毛並みには負けちゃいますv-409
2007/04/06(金) 15:35:06 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
れとろままさん!
ミルクは14歳のおばあちゃんなのに何でフワフワなんだろう(^ω^;)
ゴマなんて毛艶がなくなってるのに・・・。
グルーミングを一生懸命やっているからかな(^ω^)
でも真相はきっと、おんにゃのこ(乙女)だからかもですね♪
うちのにゃんこ達ももう少し暖かくなったらお風呂に入れなくちゃ!入れるの一苦労だけど(;´Д`)
2007/04/06(金) 20:51:38 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
