猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜中のイタズラ
2007年03月26日 (月) | 編集 |
最近夜中になると、私の部屋のコタツの上に何かの気配が・・・(・ω・;)
眠たい目を擦りながらコタツの上を見ると・・・
タマちゃんがコタツの上で何やらガサゴソと一人遊びしていました(;´Д`)
その時は眠かったのですぐに眠ってしまったんですが、翌朝ある物が無くなっている事に気が付きました。
tama_shiranpuri1.jpg

母が「居間にこれ落ちてたよ~」と差し出してくれたものは「耳掻き」でした。
・・・ん?何かが違う感じがしたので良く見てみると・・・
tama_shiranpuri2.jpg

耳掻きのフワフワがベトベトに変わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
/tama_shiranpuri3.jpg

確かに耳掻きのフワフワは、にゃんこが我慢出来なくなる程の魅力なんだろうけど。
こんなにベトベトになるまで遊ばなくても・・・(TдT)
/tama_shiranpuri4.jpg

最近油断していたんです。
先月までのタマちゃんはカラーも付いていてイタズラも封印されていました。
カラーも取れて封印も解かれちゃったんですね~(´;ω;`)
でも結局コタツの上に出しっぱなしにしてた私が悪いんだけどさっ(´Д⊂グスン

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
僕悪くないもん~
って感じの顔ですね?^^
ま~確かにあのふわふわはにゃんこには魅力的ですよね~!うちも、あの手の小物は絶対外に出しておけないです。
カラーも取れたし、すこしのイタズラは仕方ないのかも(笑)
2007/03/27(火) 08:12:03 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
うちも 耳掻きの毛の部分大好きで クチョクチョになって 乾いてガビガビです。
どこにあっても探してガビガビにしちゃうんですよね
でも 無事にカラーとれたから 多少のイタズラはゆるしちゃいますね。
2007/03/27(火) 11:18:35 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
あはは、タマちゃんったら。
うちもコレ、なるとが大好き。
あまりに好きで食べられてしまったことがあります。
一度べちょべちょになったのは、さすがにもう使えませんね^^;
2007/03/27(火) 14:36:32 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
風月堂☆女将さん!
そうなんです(^ω^;)タマちゃん「僕は何もやってないよ~」って顔しているんです!
そんなタマちゃんも可愛いのですが(^ω^)(猫馬鹿)
これ以上イタズラされないように、フワフワや小物類は見えない場所に隠さないといけませんね(;´Д`)
でもついつい出しっぱにしてしまいます。そんなおいしい機会を伺っているタマちゃんです(笑)

ぴんぐさん!
何処のにゃんこも、フワフワの耳掻きは大好きなんですね~♪
しかも隠しても見つけちゃうなんて・・・ムギくんの仕業ですか?
違ってたらごめんね、ムギくんヾ(^-^;)
ムギくんのイタズラを見て、モカくんが困ってそうです「僕のせいにされる~」って。゚(゚´Д`゚)゚。
にゃんこと人間の知恵比べは永遠に続くんですね(^ω^;)

なるくるママ さん!
べちょべちょになったのは使えませんね(´;ω;`)
なるとくん、フワフワ食べちゃったんですかΣ(゚Д゚;
無我夢中でなるとくんも食べちゃったのに気付かなかったのかも(^ω^;)
気付いたときには「母ちゃん、オイラのフワフワ無くなったよ~」って言ってそうです♪
2007/03/27(火) 20:55:38 | URL | mikboya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 00:14:30 | | #[ 編集]
かわいい~!!v-398
耳かきがベトベトになるのは困るけど、なんか笑っちゃうv-411

うちのレトロも羽のフカフカは好き。でも髪を結ぶゴムでよく遊んでるよ!
自分で動かしてるくせに、ビックリして飛び退いたり・・・。
そう言えば、クリスマスに100均で鳥の羽で出来た飾りを買ったんだけど、結局レトロのおもちゃになった事が・・・。レトロも舐めてベトベトにしてたよ!
2007/03/28(水) 23:43:06 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
れとろままさん!
この耳掻き、ブログに掲載した写真よりも汚くなりました(;´∀`)
レトちゃんもフワフワ大好きなんですね♪
しかもゴムで一人遊び・・・タマちゃんと同じですね~。タマちゃんもフワフワのゴムで一人遊びして、その内ゴムが何処かへ消えてしまいます Σ(゚д゚lll)ガーン
鳥の羽で出来た飾り、ベトベトじゃもう使えませんね。小さい小物は何でも遊び道具になっちゃうんですね~(^ω^;)
2007/03/29(木) 20:14:10 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
