猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

まん丸
2007年03月18日 (日) | 編集 |
カラーが取れたタマちゃん、リラックスして寝れるようになりました(^ω^)
でも・・・
tama_maru1.jpg

足伸ばしすぎじゃないでしょうか(・ω・;)
首にしっかり足がはまってます。
苦しくないんでしょうか?
tama_maru2.jpg

ちょっと指が開いていて可愛いですヽ(´ー`)ノ猫バカ・・・
/tama_maru3.jpg

今まで丸くなって寝れなかった分、余計に丸くなって寝ているようです♪
でも苦しそう・・・(^ω^;)

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
たまちゃん カラーとれてよかったですね!
おめでとうー!!
うちのハチワレさんは 首輪つけただけでも 狂ったようにイヤイヤしたので さぞネコには苦痛でしょうね・・・
丸くなって眠れてよかったね!
2007/03/19(月) 11:53:48 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
やわらかぁい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
たまに「それどうなってんの??」って体勢で寝てるコトありますよね。うちは、それは月子の担当です。(たぶん風たんは色々邪魔な物が体についてるので、そこまで変な丸まり方が出来ない・・・)でも、そうやって寝られる幸せを全身でかみ締めてるタマちゃん♪私も見てて幸せになれました~良かった良かった^^
2007/03/19(月) 15:52:59 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
ぴんぐさん!
タマちゃんも首輪イヤイヤします(^ω^;)
以前タマちゃんに付けた首輪が、さるぐつわ状態になった事があり、それ以来首輪は封印しています。
私自身もマフラーやネックレスが苦手(首にまとわりつくものがダメなんです。。)なので、タマちゃんの気持ちが良く分かります(TдT)

風月堂☆女将さん!
月子ちゃんも不思議な寝方をするんだ~(^ω^)顔も似てるとそんな所まで似るんですね♪
風たんの色々邪魔な物(笑)それが無くなっても淋しいような気がします!
ミルクの色々邪魔な物に触るのが日課なので(^ω^;)ミルクは不思議な寝方をしないので風たんと一緒ですね♪
2007/03/19(月) 20:39:21 | URL | mikboya #-[ 編集]
本当にまん丸だぁv-411
お花のクッションのちょうど真ん中で丸くなってるから 笑っちゃったよ♪
カラーがある時は辛かっただろうね・・・。
タマちゃん よかったねe-319
2007/03/19(月) 21:28:37 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
れとろままさん!
このお花のクッション、タマちゃんの寝床になっています。身体にフィットして気持ち良いみたいです(^ω^)
今もこのクッションで丸まって寝ています♪
何故か他のにゃんこはこの場所で寝ないんです。タマ臭が付いちゃっているかもです(゚Д゚;)
2007/03/20(火) 20:02:31 | URL | mikboya #-[ 編集]
たまちゃん、ほんとよかったね。
カラーが取れて、これで伸び伸びと、じゃなかった、
丸々と寝られるものね(笑)。
そういえば、うちもバジルだけ首輪してないの。
一時期つけてたら、なにかおできができちゃって、
腫瘍かしら?と大騒ぎになって、病院へ。
単なるカサブタだったんだけど、首輪が原因かもしれないので、やめました。
2007/03/21(水) 19:10:15 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
バジルくんも首輪してないんですね~。カサブタが出来るなんて、痒くて掻いちゃったんでしょうか(´;ω;`)
でも腫瘍じゃなくて良かったですね!
猫や犬は喋れないから、気持ちを読み取るの難しいですよね。
にゃんこの言葉一語一句分かるようになったら楽しいかもです♪
でも、よく喋るコだったらうるさいだけかも(^ω^;)
2007/03/21(水) 20:37:11 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
