猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な行動
2007年03月13日 (火) | 編集 |
ミルクちゃん・・・何でこんな寒そうな所で寝ているんですか(^ω^;)?
さっきまでぬくぬくのコタツに入ってたのに・・・
風邪引いちゃうよ( >д<)、;'.・ ィクシッ
ミルクちゃんに触ると、ホカホカの熱々になってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
コタツに長時間入って、暑くなったんですね!
milk_nobose1.jpg

床に寝転がるなんて、見てるだけでブルっと来ちゃいます!
milk_nobose2.jpg

そんなに熱々になるまで入らなくても・・・
ぎりぎりに挑戦ですか(・ω・;)

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もうすっかり春!と思っていたら、また寒くなっちゃったもんね。
こたつはまだまだ活躍中^^ ミルクちゃん、よっぽどあったまっちゃったのね(笑)。たまに冷たい床で冷やさないとのぼせちゃう。さすがミルクちゃん、ちゃんとわかってるね。
2007/03/14(水) 07:55:37 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
ほんと、また冬に戻りましたね!ってこれくらが、普通なのかもですが。ミルクちゃんホカホカにゃんこですか?強烈に愛しいかもです~(´∀`*)ウフフうちも、昨夜は布団乾燥機をしたんですけど、その熱々なお布団に月子が入り込んでホカホカになっていました!ちょっと喉渇きそう・・・とかおもってしまったよ~
2007/03/14(水) 08:27:06 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
ミルクさん 暑かったのね フローリングでねるとは・・・
毛並みとかとても綺麗な子ですね。
白猫さん 憧れるなぁ。ゴマちゃん タマちゃんの記事もこれから見てきますね!
応援ポチリ
2007/03/14(水) 10:30:07 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
なるくるママさん!
本当に寒いですよね~(・ω・;)
コタツに入り浸るミルクの気持ちが分かりました!
私もコタツの中で生活したいかも♪無理ですけどね(;´Д`)
現在もミルクはコタツに潜っています。家に帰ってから、まだ姿を見ていません(^ω^;)
コタツ大好きっコですね♪

風月堂☆女将さん!
そっか~。この季節、この寒さが普通だったんですね(^ω^;)
ずーっと暖かかったので麻痺してましたよ。
月子ちゃんもホカにゃんですか~(^ω^)ホカにゃんを触ると幸せな気分になれます♪にゃんこは暖かい所が、本当に好きですね♪
ミルクは床に寝そべったあと、水を飲んでました(゚Д゚;)
やっぱり喉渇くのね~(笑)

ぴんぐさん!
コメントありがとうです♪
ミルクは14歳のおばあちゃんなのに、食べているフードが合っているのか、毛並みが艶々しています(^ω^)
病気もしないし、頑丈なコのようです!
これからも、3にゃんをよろしくです♪
2007/03/14(水) 20:12:16 | URL | mikboya #-[ 編集]
2日間、バタバタしててパソコン開いてなかったので、お久しぶりって感じで遊びに来たら、ラッキー!v-221更新されてたぁ・・・。
ミルクちゃん、ちゃんと体温調節してるんですね♪フローリングで冷えた後は、またコタツに逆戻りだったりして・・・・。やっぱり、ニャンちゃんは暖かいところが好きですよね!うちのレトロもお布団の所かヒーターの前にころがってますe-251

2007/03/15(木) 09:57:54 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
れとろままさん!
更新が遅くて申し訳ないです(゚Д゚;)
最近眠くて・・・ってサボり癖付いちゃってます!
れとろままさんの言う通り、ミルクはコタツと床を行ったり来たり(^ω^;)風邪引きそうですよね。
何処のにゃんこも暖かい場所を占領してますね♪
最近はコタツに入っても足が伸ばせないのが悩みです(^ω^;)
2007/03/15(木) 20:14:41 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
