猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜明けの空はオレンジ色
2007年02月24日 (土) | 編集 |
朝6時頃・・・バラに水をあげるためにベランダへ出たら、
だんだん空が明るくなってくるのに気付きました(^ω^)
yoake1.jpg

写真見ただけだと夕陽にも見えますねΣ(゚Д゚;エーッ!
夜明けの空が見れるのはこの時期だけの特権♪
寒くても毎日この景色を見てると心が癒されます。
yoake2.jpg

プルプル震えながら家の中へ入ると・・・
ゴマちゃんに暖かい場所を取られていました(´;ω;`)
yoake3.jpg

ハロゲン前とコタツの中はにゃんこに占領されています(^ω^;)

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
mikboyaさん、早起きなんですね。えらいなあ。
朝焼けなんてもう何年も見てません^^;
こんな色になるんですね、びっくり。きれいです。
夏はもっと早く日がのぼるから、この時間には冬しか見られないんですね。
2007/02/25(日) 02:09:29 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
こんばんはー。
きれいな写真ですね。1枚目の上のほうの、夜がだんだん青空に変わっていくところの色合いもステキです。朝焼け・夕焼けのきれいな写真、私も撮りたいです。
2007/02/25(日) 22:11:09 | URL | にゃんこ #YNMKVI6c[ 編集]
なるくるママさん!
そうなんです(^ω^)夏にはもう空が明るくなっているので、今の時期だけこの景色が楽しめます♪
とっても寒くて一気に目が覚めるので、オススメですよ(笑)
オレンジ色の空、不思議ですよね.。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。.

にゃんこさん!
朝焼け、夕焼けのオレンジ色の空ってキレイですよね(^ω^)
真っ暗な空が段々明るくなってくるのを、観察していたいのですが・・・
朝は忙しいので無理ですね(^ω^;)
2007/02/25(日) 23:27:41 | URL | mikboya #-[ 編集]
綺麗な朝焼け写真ですね!うちは窓から見えるのはマンションなので、早起きして窓を開けても、こんな素敵な朝焼けは見られません><

お部屋で一番暖かくて快適な場所は、にゃんこの定位置ですよね。我が家では、私のひざの上って事になります(笑)
2007/02/26(月) 10:59:25 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
きれいe-420だねぇ!
ホント 夕日みたいね!
私は毎朝5時には『レトロに』起こされますv-388私の顔を足でちょんちょんつついたり、髪をくわえて引っ張ったり・・・。
6時頃って・・・毎朝 長女が6時4分のバスに乗るので、ちょうど車で送ってる時間。いつも起きてるけど、こんなきれいな(オレンジの)空v-481じゃないと思う・・・石川は日本海側だからかなv-466

ゴマちゃん! かわいい~!e-465
2007/02/26(月) 15:57:57 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
風月堂☆女将さん!
朝焼けキレイでしたよ~♪
でも今日起きてベランダへ出たら、少し明るくなっていてオレンジ色の朝焼けは見れませんでした(´;ω;`)
先週までがいいタイミングだったみたいです(;´Д`)
窓から見えるのはマンションですか~!
ん~~残念です。。

れとろままさん!
れとろままさん、5時に起きるなんて早いですね~Σヽ(゚Д゚; )ノ
レトロちゃんがママさんを起こしているのが目に浮かびます(^ω^;)
日本海側と太平洋側では、空の色が違うんですかね~?不思議です。
それとも日の出の時間が違うからでしょうか?
このオレンジ色の夜明け...実物を見て欲しかったな~(^ω^;)
2007/02/26(月) 21:12:42 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
