猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

これも癒し?
2007年02月16日 (金) | 編集 |
あ~(´;ω;`)明日も仕事です~頑張らねば!!
こんな時は、漫画でも読んでリラックスするしかないっ♪
という訳で、漫画を読み始めたのですが・・・
tama_jamashiteru1.jpg

邪魔するコが現れました(゜ω゜)
前にもこんな事があったような・・・
tama_jamashiteru2.jpg

あ~座っちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
もう読めませんね~
tama_jamashiteru3.jpg

そのまま膝に移動したタマちゃん。
どうやって漫画読もうかな~(;´Д`)
tama_jamashiteru4.jpg

もう読むな~(# ゚Д゚)ってタマちゃんは言いたいんでしょうね。
仕方ない。タマちゃんに癒してもらおうっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
あはははは、これも月子と同じです~( ´ー`)フゥー...
うちの場合は新聞や家計簿に熱中してると邪魔されます。きっと「こっちも注目して~」っておもってるんだと思いますよ~
2007/02/18(日) 12:17:08 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
うふふ。うちもバジルがタマちゃんと同じですよ^^
これ、困るけど、かわいいんですよねえ。
にゃんこって、なんて憎めない生き物なんでしょうね。
自分がかわいいから許されるってわかってるし^^;
2007/02/18(日) 21:53:38 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
風月堂☆女将さん!
月子ちゃんもですか~(^ω^)
うちはタマちゃんだけが、漫画読んでると邪魔しにきます。
よほど注目して欲しいんですね♪
今度漫画読む時は、タマちゃんが眠っている時を狙って読もうと思います!

なるくるママさん!
そっか~(^ω^;)自分が可愛いって分かっているのか~!
もう本当に憎めない可愛い生き物ですよね♪
バジルくんも自分が可愛くて、みんなに愛されてるって分かっているんですね!
納得です(^ω^)
2007/02/18(日) 23:21:12 | URL | mikboya #-[ 編集]
はじめましてぇ!!
うちのレトロも新聞や本を読み始めると、絶対と言っていいほど その上に座りますv-388。なんででしょうねぇ?
あと、電話やパソコン中は私の背中や足に爪を立て「やめてニャンe-276」って・・・。困る時もあるけど、それが可愛かったりv-398
2007/02/19(月) 09:09:43 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
れとろままさん!
はじめましてっ(^ω^)
何処のお家でもにゃんこが自由気ままに生きているんですね~♪
それにしても、背中に爪は痛そうですね(´;ω;`)
うちのコ達は、年寄りなので背中に飛び乗ったりできないみたいです。
肩乗りにゃんことか憧れます♪
2007/02/19(月) 20:24:53 | URL | mikboya #-[ 編集]
来てくれてありがとぉ♪
mikboyaさんは3匹の可愛い猫ちゃんに囲まれて幸せだねe-266
うちはレトロ1匹だから遊び相手e-251がいなくて、時々鬼ごっこに誘われます。(私の前でにゃ~んe-343と泣き逃げたり 隠れたりを繰り返す・・・。)レトロも友達がほしいのかなぁ?

ちょくちょく遊びに来させてもらいますので、ヨロシクお願いしますe-466
2007/02/19(月) 22:31:33 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
れとろままさん!
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうですヽ(゚∀゚)ノ
レトロちゃん、ママさんを鬼ごっこに誘うなんて、可愛いですね~♪
私も一緒にまざって遊びたいです!

私も遊びに行きますね(^ω^)
2007/02/20(火) 20:27:41 | URL | mikboya #-[ 編集]
リンクさせてもらっていいかなぁ?
もしよかったら 後でお返事お願いしますe-343
2007/02/21(水) 16:53:18 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
ありがとぉv-363
リンク完了e-465
これからも、どぉぞ よろしくお願いしますe-466
2007/02/21(水) 23:22:00 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
れとろままさん!
こちらこそリンクありがとうです!
これからも、よろしくお願いします(^ω^)
2007/02/22(木) 21:12:53 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
