猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月22日は猫の日なんですね~
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日、ある小包が届きました(^ω^)
すっかり忘れていたんですが、12月入ってすぐ「カルカン 1,000万匹への猫の日メッセージ」に応募したんです。
それのスペシャルパックが届きました♪
kalkan_present1.jpg

さっそくゴマちゃんに食べてもらう事に。
凄い勢いで食いついています(゚Д゚;)
いつもタマちゃん仕様のマグネシウムが低いフードを食べているゴマちゃん。
そんなに味が違いますか?
kalkan_present2.jpg

すぐに空になってしまいました!
kalkan_present3.jpg

私が応募したメッセージ。
興味のある方はご覧ください。
カルカン(スペシャルパック)食べているのはゴマちゃんですが、メッセージはタマちゃんですΣ(・ε・;)
1ページ目の真ん中辺りに載ってます。
カルカン~11月27日~12月03日に届いたメッセージ~

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
さすが「猫まっしぐら」のカルカンだけのことはありますねー。カルカン、おそるべし。私の田舎で「かるかん」というと、饅頭のことだったので、初めてカルカンを知ったときには面食らいました!
2007/02/11(日) 23:47:46 | URL | にゃんこ #YNMKVI6c[ 編集]
当選おめでとうございます♪
愛情あふれるmikboyaさんのメッセージ見てきましたよ^^
ほんと、みんな元気でいつまでも長生きしてほしいですよね。
2007/02/12(月) 11:37:24 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
にゃんこさん!
カルカン、( ゚Д゚)ウマーですよね♪
私の場合は、最初「猫まっしぐら」のカルカンしか知りませんでした。
お土産で「カルカン」を頂いて、えっ!!猫餌??
ってビックリしたのを覚えていますΣ(・ε・;)

なるくるママさん!
カルカンメッセージ、こんなににゃんこ好きな方が大勢いるなんて、嬉しいですよね(゚∀゚)
動物虐待などの胸の痛くなる事件が多い中、癒されます。
本当にみんないつまでも一緒にいて欲しいですよね!
2007/02/12(月) 20:31:11 | URL | mikboya #-[ 編集]
お~!こんなイベントがあるんですね~知らなかったです!!さっそくメッセージ見てきますね!!!
カルカンといえば、我が家のお腹デリケートコンビは、以前ペットショップでもらったカルカンの試食品を食べさせたらエライこっちゃでした^-^;
食いつきはすごいかったですけどね~
2007/02/12(月) 22:13:43 | URL | 風月堂☆女将 #7.rKk7js[ 編集]
風月堂☆女将さん!
色んなイベントがありますね~(^ω^)
タマちゃんへのメッセージです。
でもご褒美はゴマ&ミルクの胃へと消えました(;´∀`)
女将さん家のデリケートコンビと同じように、タマちゃんも食べてはダメなコなので、あげれません(((;-д- )=3
可哀想だけど、しょうがないですよね~。
2007/02/13(火) 20:51:16 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
