猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新たな発見!
2007年02月03日 (土) | 編集 |
久しぶりに土曜日休み(=゚ω゚)まったり出来て嬉しいです♪
更新サボりっぱなしでごめんなさい!

今回はまったり繋がりで、ゴマちゃんをお届け致します!
ベランダ大好きっコのゴマちゃんは、こんな寒い日でもお外を満喫しております^^
寒くないのか不思議に思い、何となく座ってみることに・・・
あれっ?寒くないじゃん。
なんと、立っていると風がビュービューなんですが、ゴマちゃんの位置は無風なのです!
お隣との境界線の壁が、良い風除けになっていたんですね(*゚Д゚)
だからゴマちゃんはお外大好きっコだったんです^^
goma_beranda_love1.jpg

これだけ日が当たっていれば、気持ち良いですよね!
goma_beranda_love2.jpg

日が当たっているにゃんこを見ると、癒されます♪
goma_beranda_love3.jpg

今日はゴマちゃんの秘密が分かって良かったです!

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なるほど、ゴマちゃんの高さになってみるとわかることがあるんですね。日差しをいっぱい浴びて、気持ちよさそうです。
それから、タマちゃん。カラー生活とさよならできたんですね。よかった、よかった。1ヶ月近くなって、お疲れ様でした。タマちゃん、思う存分グルーミングできてよかったね。
2007/02/03(土) 19:39:29 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
にゃんこの目線になって初めて分かることがありますよね^^
そういうのを見つけるとちょっと楽しいです♪
カラー生活から開放されていたタマちゃんですが・・・
また逆戻りになってしまいました^^;
詳しくは後ほど・・・
2007/02/04(日) 13:32:11 | URL | mikboya #-[ 編集]
のんびり日向ぼっこ。
ここのところ天気が良くて、日向ぼっこにも熱が入りますね?(笑)にゃんこじゃなくても、ぼんやりまったりしたくなります。
上のコメントちょっと読んでしまったんですが、タマちゃんカラーに逆戻りですか?また調子わるいのかな?
2007/02/05(月) 16:10:14 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
今日も日向ぼっこは気持ち良かったでしょうね^^
でも会社は激(-Д-)寒でした。
そうなんです!タマちゃん逆戻りです~(ノД`)
原因は・・・舐めすぎでした。
中々治りませんね~!
2007/02/05(月) 20:43:24 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
