猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

モゾモゾ
2007年01月17日 (水) | 編集 |
タマちゃんが良い子に座っている横で、何やら怪しい動きをするゴマちゃん。
コタツに入りたいらしく、一生懸命頭を突っ込んでいます^^
tama_furimuku1.jpg

中々コタツに入れないゴマちゃん。
タマちゃんも気付いたみたいです!
「何やってるの?」
tama_furimuku2.jpg"

あっ!やっと入れたみたい^^
タマちゃんも入りたいんでしょうか^^;
アニマルネック巻いたまま自分で入るのは、無理でしょうね。
tama_furimuku3.jpg"

最近のタマちゃん、電源の入ったコタツにも入れるようになりました^^
少し前まで、コタツの電源を入れた途端に逃げ出してました^^;

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コタツの電源が入ったら逃げちゃうなんて、もったいないですね~^^
タマちゃんは、カラーつけたまま入ったら、熱々になってしまいそうです。
2007/01/19(金) 09:30:36 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
コタツの電源入れたら逃げちゃうなんて、本当にもったいないですよね~^^
でも小さいコタツなので、タマちゃんが入ってない分だけ足が伸ばせるのが嬉しいです♪
カラーの金具部分、熱くならないように気をつけなければですね^^;
2007/01/19(金) 20:25:20 | URL | mikboya #-[ 編集]
こんばんはー。
一番目の写真、タマちゃんが複雑な悩みを抱えたような表情をしていて、愛らしいですね。今後のカラーとのお付き合いについて悩んでいるみたいです。
2007/01/21(日) 23:32:08 | URL | にゃんこ #YNMKVI6c[ 編集]
にゃんこさん!
はは(笑)言われてみればそう見えますね^^
このカラー、カサブタがキレイに治るまで付き合わなくちゃダメですからね~^^;
タマちゃんにとっては大きな悩みですよね。
2007/01/21(日) 23:48:04 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
