猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

タマちゃんの憂鬱
2007年01月10日 (水) | 編集 |
先週病院へ連れて行ってから1週間経ちました。
タマちゃんの嫌気の原因、アニマルネックを外していいか訊く為にまた病院へ・・・
今日でスッキリ爽快になる予定でしたが、カサブタが綺麗に治るまで外せない事に^^;
病院から帰ってきたタマちゃん・・・とても悲しそう。。
tama_madadame.jpg

グルーミングしたいのか、アニマルネックの内側を一生懸命舐めていました。
こんなの付けてたら、ストレス溜まりますよね~;;

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
あらら、残念……。でもきっとカサブタがきれいに
なるまで、きっとあと何日かですよ。
タマちゃん、うっとおしくてストレスたまっちゃうけど、
もうちょっとだものね、がんばれ~♪
2007/01/11(木) 13:54:13 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
タマちゃんへの励ましコメントありがとうです^^
タマちゃんは壁にぶつかりながらでも、ずんずん歩けるようになりました!
この調子でカサブタも早く治るといいですね♪
2007/01/11(木) 19:47:45 | URL | mikboya #-[ 編集]
カサブタ、しっかり治した方が良いですよ~
ウチは月子が、傷口(避妊手術)気にして、 舐めまくって、腫れてしまった事があります・・・
あと少しだからね!タマちゃんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2007/01/11(木) 20:32:43 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
月子ちゃん腫れたんですか~;;
タマちゃんも舐めまくったのが原因で今の状態です。
月子ちゃんとタマちゃんは、顔だけじゃなくそんな所も似てるんですね~^^;
カサブタしっかり治すまで我慢ですね!
2007/01/12(金) 20:03:02 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
