猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ささみジャーキー
2007年01月04日 (木) | 編集 |
なるくるママさんのブログ「スイート☆バジルくん」で紹介していた「とり農園さんのささみジャーキーモニター」に応募しました^^
早速届いたささみジャーキーをタマちゃんに差し出すと・・・興味もないようです;;
ミルクちゃんも匂いを嗅いでプイっと何処かへ・・・
sasami1.jpg

ゴマちゃんはどうだろう・・・
中々ささみジャーキーに辿り着けないゴマちゃん^^:
sasami2.jpg

あっ!食べてくれた^^
食いしん坊のゴマちゃんなら食べてくれると思ってました♪
sasami3.jpg

昨日病院に行ったタマちゃん、食欲も出てきたらしく少しですがキャットフードを食べてくれるようになりました^^
アニマルネック(エリザベスカラー)を巻いているせいで動きが鈍いですが、順調に回復しているようです!
薬もちゃんと飲んでくれました!(無理やりですが^^;)
早く良くなりますように・・・

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
にゃんこのおやつ系って、人が見ても、美味しそう~!って思ってしまったりしませんか~?匂いも・・・(あ、でも食べた事ないですが:笑)
我が家の場合、2ニャン共、何あげても食べます。
でも、大抵は、お腹の急降下に・・・^-^;デリケートなのに、意地汚いにゃんずです~
2007/01/05(金) 09:38:05 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
ゴマちゃん気に入ってくれたんですね^^
よかった~。
ここの鶏肉は抗生物質などを使わず育てた健康的な鶏なので、うちではおやつやふりかけをよく買っています。
じつは人間用の商品が主目的なんですけどね^^;
タマちゃん、大変ですね。かわいそうだけど、1週間(もうあと6日かな)の辛抱だもの、がんばれ!
早くよくなりますように。
2007/01/05(金) 13:49:02 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
風月堂☆女将さん!
にゃんこのオヤツ、確かに美味しそうですね~
ささみジャーキーを母に見せたら、それって「人間用?」って聞いてきたぐらいです^^
食いしん坊のゴマちゃんは何でも食べるんですが、ミルクちゃんやタマちゃんはキャットフードしか食べてくれません^^;
そう思うとミルクちゃんは何故こんなに肉付きがいいのか謎です^^;

なるくるママさん!
本当にゴマちゃん食べてくれて良かったです~
このささみジャーキー匂いもないし、色もくすんでいないしで、本当にジャーキーなのか?って思うほど(笑)安全であるのが実感できました^^
タマちゃんは日に日に元気になってきています!
もう少しの辛抱ですね!
2007/01/05(金) 22:44:50 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
