猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

体重
2006年12月27日 (水) | 編集 |
最近ゴマちゃんが小さくなったような気がしたので
体重を量ってみることに・・・
3.8kg!?あれっ?こんなに軽かったっけ?
taijuu1.jpg

ついでにミルクちゃんの体重も量ってみました。
5.0kg・・・もっとあるかと思いました^^;
taijuu2.jpg

ええいっ!タマちゃんも量ってみよう!
3.4kg!やはり一番軽いのね^^
taijuu3.jpg

それにしても、ゴマちゃん軽くなったな~;;
顔が大きいから太って見えます。損な体型なんだね。
ゴマちゃん、15歳だからでしょうね。最近痩せたみたいです;;

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
へええ、私の予想ではタマちゃんが一番大きいと思っていました^^
ミルクちゃん、おんにゃのこだけど一番大きいのね。でも全然太ってはいないから、体が大きいんでしょうね。
2006/12/28(木) 16:57:26 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
タマちゃん一番大きく見えましたか^^;
そうですよね。上の写真見るとタマちゃん一番顔まん丸ですもんね^^;
一番体重重かったミルクちゃん・・・お腹はダルンダルンで触るとマシュマロのような心地よさです^^その割に身体はカチカチで筋肉質っぽいです。おんにゃのこなのに;;
2006/12/28(木) 19:05:03 | URL | mikboya #-[ 編集]
昨年はお世話になりました^^
お久しぶりです~!明けましておめでとうございます☆
昨年は、楽しいお話が、色々出来て、良かったです!
年の後半は色々あって、ブログも休んでしましたが、ようやく落ち着いてきて、復活しました。
また、ちょこちょこ遊びに来ると思いますので、今年もよろしくお願いします><
2007/01/02(火) 16:36:11 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
お久しぶりです^^こちらこそお世話になりました!
女将さんも風たんも月子ちゃんも元気そうでなによりです♪
今年もよろしくお願いします^^
2007/01/03(水) 02:01:47 | URL | mikboya #-[ 編集]
mikboyaさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。
にゃんこ話をまたいっぱいしましょう。
2007/01/03(水) 11:27:16 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
明けましておめでとうです^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
にゃんこ話楽しみです^^
2007/01/03(水) 14:27:18 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
