猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お水
2006年12月20日 (水) | 編集 |
私がお風呂から出ると、それを狙ったかのようにタマちゃんが待ち構えています。
新鮮な水が飲みたいのか、お湯が好きなのか・・・
新鮮な水が飲みたいならと蛇口を少しひねってみたら、ダッシュで逃げていきました^^;
蛇口から出る水が怖いみたいです。
猫ブログを巡っていると、蛇口から水を飲むにゃんこなどの話を目にします。
賢いですよね。うちの子達には出来ない芸当です。
tama_water1.jpg

そんな訳で、いつもお風呂から出る時は洗面器にお湯を少しだけ溜めておく事にしたんです。
そしたら、ゴマちゃんまで飲みに来るようになりました^^
普通にお水は置いてあるのに・・・
新鮮な水が良いのか、お湯が好きなのか・・・
謎です^^;

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
へええ、蛇口のお水は怖いんだ。
猫ちゃんもそれぞれ好みがあるものね。
お湯が好きな子もいると聞いたことありますよ。
うちは氷水が好きだけど、さすがに冬はね……^^;
2006/12/22(金) 14:43:17 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
氷水ですか~^^氷水は飲ませた事ないです。
今はブルっときちゃいますね^^;
お湯が好きな子もいるんですね~♪
にゃんこも色々なんですね^^
2006/12/22(金) 21:43:24 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
