猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タマの手
2006年12月12日 (火) | 編集 |
ん?何だろう、この手は?
tehe1.jpg

タマちゃん、何故手が頭の上に?・・・
tehe2.jpg

タマちゃんは、人の手の上でよく横になります。
この時も私の手の上に横になり、指でなでなでしていたら・・・
タマちゃんの手が頭の上にやってきました^^
くすぐったかったのかな~

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
この頭の上の手、すんごくかわい~♪
なかなかこのポーズは見られません^^
2006/12/13(水) 16:48:40 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
可愛いですよね~^^(猫馬鹿)

バジルくん退院おめでとうです♪
バジルくんがご飯食べてるのを見て安心しました^^
ゴマが手術した時は大変でした。タマタマから血がポツポツと落ちた跡がカーペットやらに残ってて、3日ぐらい元気がありませんでした><
ミルクからは違う獣医さんに診てもらったので大丈夫でした。
動物病院って選び間違えると大変ですよね;;
2006/12/13(水) 20:03:33 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
