猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産まれました!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
報告遅くなりました(゚Д゚;)
コメント有難うございます。

12月21日に無事男の子出産しました~(^ω^)
前日の検診で血圧が高かったため午後から入院。
誘発分娩での出産でした。

陣痛は辛いと聞いていたけど、あんなに苦しいとは・・・真剣にもう嫌だと思ってしまったぐらい(;´Д`)
でも分娩所要時間が6時間で、分娩室入ったら10分もしないうちに産まれてました(^ω^)
とっても安産だったみたいです♪
産まれたベビの顔を見たら、辛さが吹き飛ぶぐらい幸せになりました!
辛い思いした分、ベビは可愛いですね(^ω^)
寝顔を見る度に幸せになれます!
CIMG2693.jpg


CIMG2698.jpg


CIMG2927.jpg


CIMG3022.jpg


子育ての苦労は想像以上で少しノイローゼ気味になってたけど、やっと落ち着いてきました。
苦労しながら、ベビと一緒に成長していくんですね。
改めて母のありがたみを実感しました。





今回、悲しい報告もしなければなりません。
ベビが産まれ実家に戻ってすぐのことです。
1月1に、ゴマちゃんが老衰のため亡くなりました。
16歳。にゃんこの寿命は短すぎます。
日に日に痩せていくゴマちゃん、とても元気そうに見えてたけど・・・。
もっといっぱい実家に帰ってゴマちゃんと遊びたかったなぁとか、色々考えてしまいます。
でも母と一緒にゴマちゃんを看取る事が出来て良かったです。
ベビがまだ産まれていなかったら看取れませんでした。

ゴマちゃんが亡くなった事は悲しいけど、ベビの為にも頑張らなくちゃ!
ゴマちゃんを可愛がってくれた皆様、本当に有難うございます。
CIMG2507.jpg

CIMG2647.jpg


これからはベビが少し大きくなるまで実家には帰れないので、blogの更新はベビばっかになってしまうけど、
これからもミルクとタマをよろしくお願いします!


ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。