猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!
2007年11月26日 (月) | 編集 |
皆様、お久しぶりです(^ω^)
うわ~、半年振りの更新です(゚Д゚;)
サボりすぎですね。ごめんなさい!

近況報告です。
もうすぐ臨月に入ります。
半年前に更新したときには目立たなかったお腹もオヘソが反り返るぐらい膨らみ、
胎動も激しく痛いぐらいです(^ω^;)

妊娠初期に食べ悪阻だったのが、中期に入ると悪阻に変わりました。
「もう悪阻治まる時期なのにおかしいね~」など、何気ない一言でも気分が滅入っていました。
何を食べてもダメで、点滴を打ちに病院に通ってました。
でも入院するほどの酷さではなかったんですけどね(^ω^;)
それから仕事も退職して落ち着いたら悪阻がなくなっていきました。
只のストレスだったのかもです。

これから妊娠後期を楽しむぞ~と意気込んでいたのですが、最近お腹が良く張ってたんです。
検診の結果、切迫早産なりかけと言われてしまいました。
「子宮が下がってきてる」「子宮口が2.5cm開いてる」「安静にしないと入院」など
怖いことを散々言われてかなりビックリです(゚Д゚;)
先生が言うには子宮口を閉める力がなく、そういう体質なんだとか。
張り止めの薬を貰い、帰宅しました。

その日の夜、旦那様に報告すると「もう家事しちゃダメだよ」と一言。
それから2週間、家事全般をやってくれる事に・・・。
残業して疲れて帰ってきても文句も言わず、せっせと頑張ってくれました。
そんな旦那様のおかげで、早産にならずにすみました。
旦那様、ありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


話は変わりますが、お腹の赤ちゃんの話です。
妊娠6ヶ月の頃から性別を聞こうと意気込んでいたんです。
でも検診の度に角度が悪く性別は分かりませんでした。
先生も「このコ性別隠してるんじゃない?」と(^ω^;)
それから妊娠8ヶ月に入った頃、赤ちゃんの頭が下に移動してやっと性別判明しました♪
結果は・・・゚・*:.。. .。.:*・゜男の子゚・*:.。. .。.:*・゜(^ω^)

妊娠生活、悪阻や切迫早産などで苦労しましたが、旦那様や毎日感じる胎動のおかげで乗り切る事が出来そうです。
出産への心の準備も整いつつ?あります(^ω^;)
怖いものは怖いけど、お腹の赤ちゃんとの対面を楽しみに乗り切りたいと思います!

最後に久しぶりのタマちゃんです!
9月下旬、実家でのんびりしていた時にやってきたタマちゃん。
腕枕で沿い寝してくれました(^ω^)

ゴマもミルクも元気ですよ~。次の機会にUPしたいと思います。
tama_udemakura.jpg


ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。