猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花
2007年05月25日 (金) | 編集 |
皆様、お久しぶりです(^ω^;)
ずーっと体調が悪くて更新出来ませんでした。(*_ _)ゴメンナサイ
なぜかというと・・・最後に報告したいと思います!

約2週間前、母の日に私がプレゼントした紫陽花゚・*:.。. .。.:*・゜
とてもキレイで見とれていると、タマちゃんがやってきました♪
ajisai1.jpg

紫陽花の良い匂いでもするのかしら(^ω^)なんて事を考えていたら・・・
「ガブッ!!!」と葉っぱを噛まれてしまいました(;´Д`)
ajisai2.jpg

真ん中に穴が開いた葉っぱ。「タマちゃん、ダメ~ヽ(`Д´)ノ」と叱った私。もう大丈夫だろうとお風呂へ・・・
ajisai3.jpg

お風呂から出て紫陽花を見てみると・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
見るも無残な姿の葉っぱが~!
下に置くのは諦めて、にゃんこが上れない幅の狭い棚に置くことになりました(´;ω;`)
ajisai4.jpg

他の2にゃんは悪さしないんですけど、タマちゃんだけが悪い癖があります。
もう一生治らないんだろうな~(´Д⊂グスン

書き出しの体調不良の原因が分かりました。
実は・・・妊娠してましたΣ(゚Д゚;エーッ!
微熱っぽいダルさと、胃の気持ち悪さ。それに味覚障害かと勘違いするほど一時味が分からなくなるなど・・・。
色んな妊娠初期症状が出ていました。
妊娠が分かった時はパニックになって、これからどうすればいいんだろう。なんて不安に駆られながら日々過ごしていました。
病院へ行き、自分のお腹の中の小さな豆粒ほどの赤ちゃんを見た時、何とも言えない感動が生まれて、すーっと不安が消えていきました。
体調が良くならないので、ブログの更新はかなり不定期になると思います。
皆様の所にも中々遊びに行けないかもです。
本当にごめんなさいm(_ _)m

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。