猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜中のイタズラ
2007年03月26日 (月) | 編集 |
最近夜中になると、私の部屋のコタツの上に何かの気配が・・・(・ω・;)
眠たい目を擦りながらコタツの上を見ると・・・
タマちゃんがコタツの上で何やらガサゴソと一人遊びしていました(;´Д`)
その時は眠かったのですぐに眠ってしまったんですが、翌朝ある物が無くなっている事に気が付きました。
tama_shiranpuri1.jpg

母が「居間にこれ落ちてたよ~」と差し出してくれたものは「耳掻き」でした。
・・・ん?何かが違う感じがしたので良く見てみると・・・
tama_shiranpuri2.jpg

耳掻きのフワフワがベトベトに変わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
/tama_shiranpuri3.jpg

確かに耳掻きのフワフワは、にゃんこが我慢出来なくなる程の魅力なんだろうけど。
こんなにベトベトになるまで遊ばなくても・・・(TдT)
/tama_shiranpuri4.jpg

最近油断していたんです。
先月までのタマちゃんはカラーも付いていてイタズラも封印されていました。
カラーも取れて封印も解かれちゃったんですね~(´;ω;`)
でも結局コタツの上に出しっぱなしにしてた私が悪いんだけどさっ(´Д⊂グスン

ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

