猫の行動、性格などを紹介。ついでに息子の成長記録も載せちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

産まれました!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
報告遅くなりました(゚Д゚;)
コメント有難うございます。

12月21日に無事男の子出産しました~(^ω^)
前日の検診で血圧が高かったため午後から入院。
誘発分娩での出産でした。

陣痛は辛いと聞いていたけど、あんなに苦しいとは・・・真剣にもう嫌だと思ってしまったぐらい(;´Д`)
でも分娩所要時間が6時間で、分娩室入ったら10分もしないうちに産まれてました(^ω^)
とっても安産だったみたいです♪
産まれたベビの顔を見たら、辛さが吹き飛ぶぐらい幸せになりました!
辛い思いした分、ベビは可愛いですね(^ω^)
寝顔を見る度に幸せになれます!
CIMG2693.jpg


CIMG2698.jpg


CIMG2927.jpg


CIMG3022.jpg


子育ての苦労は想像以上で少しノイローゼ気味になってたけど、やっと落ち着いてきました。
苦労しながら、ベビと一緒に成長していくんですね。
改めて母のありがたみを実感しました。





今回、悲しい報告もしなければなりません。
ベビが産まれ実家に戻ってすぐのことです。
1月1に、ゴマちゃんが老衰のため亡くなりました。
16歳。にゃんこの寿命は短すぎます。
日に日に痩せていくゴマちゃん、とても元気そうに見えてたけど・・・。
もっといっぱい実家に帰ってゴマちゃんと遊びたかったなぁとか、色々考えてしまいます。
でも母と一緒にゴマちゃんを看取る事が出来て良かったです。
ベビがまだ産まれていなかったら看取れませんでした。

ゴマちゃんが亡くなった事は悲しいけど、ベビの為にも頑張らなくちゃ!
ゴマちゃんを可愛がってくれた皆様、本当に有難うございます。
CIMG2507.jpg

CIMG2647.jpg


これからはベビが少し大きくなるまで実家には帰れないので、blogの更新はベビばっかになってしまうけど、
これからもミルクとタマをよろしくお願いします!


ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
mikboyaさん、まずはご出産おめでとうございます♪
かわいくてしっかりしたお顔の男の子ですね^^
陣痛誘発剤を使うと、普通の何倍も苦しいです。
私もひとりめで大変な思いをしたのを思い出しました^^;

そして……
ゴマちゃんのこと、残念です。読んでいて涙が出て
しまいました。優しいお顔のゴマちゃん、大好きでした。
ゴマちゃんはでもきっと幸せな一生だったと思います。
ミルクちゃん、タマちゃんがゴマちゃんの分まで、元気で
長生きしてくれるといいですね。
そして、ベビちゃんの成長楽しみにしています。
ゴマちゃんも天国からきっと見守ってくれていると思います。
2008/01/29(火) 12:55:55 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
なるくるママさん!
なるくるママさん、痛い思いして産んだ子はとびきり可愛いもんなんですね(親バカ)(^ω^)
陣痛誘発剤って普通の何倍も苦しいんですか?(・ω・;)
知りませんでした。次は是非普通に産んでみたいです(゚Д゚;)

ゴマはよく喋るにゃんこだったので、家がとっても静かになりました。
存在感たっぷりだったんですね(^ω^)
これからはゴマの分までミルクやタマを幸せにしてあげたいです!
2008/01/30(水) 14:06:31 | URL | mikboya #-[ 編集]
赤ちゃん誕生 本当におめでとう!
すごく元気そうな赤ちゃんで安心しました。
本当に可愛い♪
ママも赤ちゃんと一緒に成長です。
一人目の子は初めての事ばかりで、色々心配しながらの子育てだけど、ママも段々にたくましくなるよ!
大丈夫♪


Mikboyaさんの3匹のニャン達、みんな可愛いけど中でも ごまちゃんが1番のお気に入りでした。なんだか人を和ませてくれる表情が好きだったよ!
大事にされていたゴマちゃんだから、幸せだった事は間違いない。
今頃はお空の上から、mikboyaさんに「赤ちゃんと幸せに!」って言って 見ててくれてるよ!
みるくちゃん・たまちゃんには長生きしてほしいね!
2008/02/01(金) 11:59:07 | URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
れとろままさん!
初めての子育て、分からない事だらけでテンパってばかりです(;´Д`)
慣れるまで大変ですね!
でも百面相するベビを見ていると疲れも吹っ飛びます(^ω^)

ゴマが居なくなって1ヶ月経ちます。
見守ってくれているゴマの為にも悲しんでばかりじゃダメですよね。
みんなで幸せにならなくちゃ!
2008/02/02(土) 11:06:35 | URL | mikboya #-[ 編集]
ありゃ~~~コメント書いたのに、UPされてなかったです~~~ガーン・・・・orz
ということで、かなり遅れましたが改めておめでとうございます。
可愛い赤ちゃんの写真見れて嬉しいです。
陣痛はほんと~~~~に辛いですよね。まだ忘れてませんよ><

そしてゴマちゃんの話、私も読んでて泣けました。
ずっと忘れないでいてあげたいですね。
2008/02/04(月) 21:35:38 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk[ 編集]
風月堂☆女将さん!
女将さん、コメントUPされなかったんですか(^ω^;)
2度の書き込みありがとうです!
陣痛・・・本当に痛かったです(′ω`)思い出しただけで吐き気が・・・。
でも痛い思いしたおかげで、毎日が幸せですけどね♪

ゴマの事、絶対に忘れません(^ω^)
今でも「ブーニャン」って特徴のある声が聞こえてきそうです!
2008/02/06(水) 08:22:26 | URL | mikboya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
